前回の報告

English

          


オペラ落語


日 時:10月29日(土) 午後2時から4時 (午後1:45分開場)
場 所:田奈ステーション #2,3

講師:ウーロン亭ちゃ太郎さん

オペラ落語とは?
オペラ落語家ウーロン亭ちゃ太郎さんが、オペラのストリーを面白おかしく喋り捲り,レインボーボイスで、歌いまくり・・・・・・・アッという間にオペラ1本を
仕上げてしまう。世界に類を見ない驚きのオペラ解説付きの大衆演芸的教養落語

{椿姫}La Traviata
  落語調の乾杯の歌「Brindisi」で始まり、揺れ動くヴィオレッタの気持ちを
  面白おかしく歌い上げました。
{こうもり}Die Fledermaus
  わかりにくい人間関係を分かりやすくするために、誰もが知っている日本の
  政治家に置き換え3人の人物になり、ストリーを展開、そして三重唱
  レインボーボイスを駆使し,ふりをつけアリアを歌うちゃ太郎さんが、汗をかきかき演じる様子  に会場の参加者は、おなかを抱えて大笑いでした。


    主催:横浜市青葉国際交流ラウンジ