TopPage

MORNING COFFEE 
Held on November 7(sun)

開催日: 2010年11月7日(日) 10:30−12:00

場 所: 青葉区区民交流センター会議室2−3


爽やかな秋晴れの日曜日の朝,70人に迫る人々が参加し賑やかな集いとなりました。恒例の初参加者の紹介に引き続き、APEC横浜開催記念イベントとしてラウンジの日本語教室元生徒劉 文雅さんが祖父の時代から受け継いだ台湾ウーロン茶のお手前を披露しました。その後劉さんと彼女の友人鄭 淑芬さん、王 静蘭さんが点てた美味し〜い伝統の台湾ウーロン茶と落花生(台湾風お茶受け)を参加者全員が味わい堪能しました。最後に12月5日(日)モーニングコーヒーのミニイベントとして高校生による吹奏楽(クリスマスソング等)が予告され名残を惜しみつつお開きとなりました。



横浜市青葉国際交流ラウンジ