平成16年度


                                   





 

ラウンジまつり交流会
「今日の出会いを
 未来に向けて」





なれ親しんだ市ヶ尾の区役所別館で行われた最後のラウンジまつりの交流会は、
もりだくさんのイベント、たっぷりのお食事など、
たくさんの参加者の方に楽しんでいただけた楽しい会でした。
みんな心の中で「来年はどうなるかなあ」と思っていたことでしょう。

明日に向けて、みんなの力を結集していきましょう!

   開会の挨拶をする加藤会長と、
司会のスペイン語圏文化研究会の山村ちひろさん
     中国語クラスの皆さんは
  チャイニーズ・ドレスに身を包み
     中国語の歌を披露しました
 イタリア語クラスはマルチェラ先生も加わって         美しい歌声を響かせました


メインイベント、Wavassi & Roots Band による
   迫力あふれるすばらしい演奏
スペイン語クラスはお子さんたちも交えての
    コスプレ・パレードでもりあげました
自主グループ、スペイン語圏文化研究会は
今年もアイデイアいっぱいの衣装でのダンスです
 Chile Lindo の皆さんがチリ伝統のダンスを
  いろいろ見せてくださいました
   かわいい子供のチリダンスもありました    スペイン語圏文化研究会の皆さんの
      スペイン語による炭坑節
さあ、いよいよ交流会のお楽しみのお食事タイム!   今年のメニューは豚のプラム煮、きのこご飯
   パスタサラダ、杏仁豆腐などなど。。。。
    皆さんおなかいっぱいになりましたか?
     ワッシーバンドのリズムに乗って
   最後はみんな参加して踊りまくりました
   思い思いの仮装や衣装でレッツ・ダンス! アメリカ文化研究会は揃いのTシャツできめてます


主催:横浜市青葉国際交流ラウンジ