前回の報告
         

国際交流コンサート VOL..6

ボヘミアからの贈り物

       



歌とお話 : エヴァ

ピアノ伴奏 : 瀬川美保

日時 : 平成15年2月1日 午後2時〜4時
場所 : 青葉台フォーラム 2F宴会場にて

去る2月1日、青葉台フォーラムにおいて、第6回国際交流コンサート
「ボヘミアからの贈りもの」が開かれました。

今回の出演は、チェコ出身のソプラノ、エヴァさん、ピアノ伴奏の瀬川美保さんのお二人でした。

青葉台フォーラムはあまり広くはありませんが、ヨーロッパ風の装飾、ゆったりとした椅子など
、このようなあまり規模の大きくないサロン・コンサートにはぴったりの会場という感じでした。

前半はチェコの歌や民謡の数々、後半はフランスのシャンソンや日本の歌、
そしてエヴァさんご自身で作られた曲など、様々な曲を美しいソプラノで歌ってくださいました
エヴァさんのエレガントな雰囲気が会場にぴったりで、お客様もしっとりと聞き入っていらっしゃいました

チェコの音楽事情や、ご自分の幼いころの思い出などもお話しして下さり、
とてもゆったりとした午後のひとときだったと思います










主催 横浜市青葉国際交流ラウンジ
後援 青葉区役所